忍者ブログ
小さな白い小屋で過ごした心地よい日々を永遠に。。。
[1] [2] [3]

2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/27 (Fri)

こんなに悩まないといけなくなった出来事。。

それは

このお庭の小さな小屋で

purprea*を続けていくことが

できなくなったことです

まったく予想していなかった出来事に

ただ

どうして?

と思うばかりでした

PR

2007/07/28 (Sat)
この小屋でお店ができないことに

動揺し 落ちこんで 悩んで

笑顔でいられなくなった

でも

今日は終わり

明日がくる

諦めて

新しい1歩を踏み出そう

新しい場所でpurprea*もあり

お店を辞めて新しい人生もあり

きっと 『なるようになる』

いつも そうやって歩いてきた

このときは

『なるようになる』 が

こんなにも苦しくて もどかしくて

長い日々になるとは思わなかったよ

2007/07/29 (Sun)

続けるか 辞めるか

その選択は究極に苦しかった

どちらを選んでも幸せだろう

ただ 全く正反対の人生になる

でも この時はまだ突然すぎて

どちらかに決めてしまうことは出来なかった

続けるには新しい居場所が必要

辞めることはすぐにできる

だから 悩みながらも新しい場所探しを。。


2007/07/30 (Mon)

7/22から書き始めたこの記録

春からの出来事を少しずつ綴っています

記録は今日【7/30】で終わります

春から【7/30】までの記録を

明日からも少しずつ記録していきます

長かった

春から今日まで長かった

過去の記録がのこせたら

今日からの記録ものこしておこう

今日は記念日

みんな みんな ありがとう


2007/07/31 (Tue)
悩みながら居場所探しをはじめました

まずテナント。。いろいろ探しました

purprea*のような小さなお店用は

駐車場がとっても少ない。。

そして ガーデンがない。。

テナント。。悩む。。

【natural garden purprea*】

店名変えるか?

ガーデンないのに natural gardenって。。

未完成で終わったけど

小さな白い小屋の周りを

natural gardenにするのが夢だった

その小屋でお店をしたかった

☆☆☆

ある日 purprea*の居場所はココしかないって

急に思った場所がある

テナントなどない。。

お店もない。。

もちろん募集もしていない。。

でも ここしかない

飛びこんだ なぜだろう?

OKをもらえた え?OKですか?

ダメもとだったから逆にビビッタ。。

それからが長い長い日々のはじまり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/08)
(08/04)
(08/03)
(08/02)
(08/01)
最新TB
プロフィール
HN:
purprea*yumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.