忍者ブログ
小さな白い小屋で過ごした心地よい日々を永遠に。。。
[1] [2] [3]

2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/01 (Wed)
この場所にpurprea*が。。

希望と不安でいっぱいになった

実現させるためには

いろいろクリアしなければならないコトが

山のようにあった

面接

書類

審査

申請

などなど。。

私が1人でつくったpurprea*の小さなお店

そんなちっぽけなpurprea*

さまざまなコトがスムーズに進むわけがなく

時に難しいコトを言われ

時に法律問題まで発展し

OKまじかでのNG。。

いつになったら。。

もう無理かも。。

最後の最後まで不安で不安でいっぱいだった
PR

2007/08/02 (Thu)
春から7/30まで

この先どうなるのか

不安定な時間が長かった。。

結果によってお店を辞めるか

お店を続けるか

結果がOKだとして

お店を続けるのも

今の自宅ショップのようにはいかない

毎日営業の実店舗

土日祝営業

不安材料はいっぱいで

不安になってはpapaに相談

子供達に相談

いつも答えは同じ

やさしい家族

そんな時

miyuからもらった表彰状

mama涙がでたよ

2007/08/03 (Fri)
miyuからもらった宝物

【表彰状】

がんばり賞

○○○ ゆみこ殿

おみせをがんばりましたので

ここにしょうします

平せい19年6月12日

○○○ みゆより


これはドームイベント後に

miyuからもらった

私の大切な宝物

立ち直れないくらい落ちこんでても

もう無理って思ってるときも

お店は続けてねって言ってくれた家族です

ありがとう

2007/08/04 (Sat)

私には6歳下に妹がいます

妹はとてもおいしいお菓子をつくってくれます

ある日パウンドケーキを持って来てくれました

メッセージをそえて。。

H.19.6.26 パウンドケーキ

3日以内ぐらいに食べてね

今週末はイベント頑張ってね

○○○


やりたいと

思ったときが

いちばんの

タイミング


そう書かれていた小さな紙

私の大切な宝物


2007/08/08 (Wed)

8月8日 午前8時

新店舗の工事

着工しました

気持ちの良い朝でした

キレイな水色の空でした

今夜は岡山花火大会

花火が夜空にあがります

良い記念の日となりそうです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/08)
(08/04)
(08/03)
(08/02)
(08/01)
最新TB
プロフィール
HN:
purprea*yumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.